スポンサーサイト


ひっそりと

増種とかしてたりするのですが、モチベーションが上がら無いとです(ノ△T)
何か色々と微妙なのでテンション上がるまで一休みします…
追加種の紹介は次回更新の時にでも
それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん こんばんは^^

こう言う時は大型種か多産系を飼育して大型羽化または爆産させましょう。
虫屋も続々閉店している感じなので何とか頑張って行きたい所です。
蜜月さんも何とか浮上してくだいね^^

こんばんわ^^v

モチベ低下中ですか・・・
早く帰ってきてくださいね〜♪
いつも見てますよ〜v-411

No title

蜜月さんお久しぶりです^^
年始はご挨拶にお伺いせず、申し訳ありませんでした。。。
本日から復活しますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


モチベ低下ですか。。。
こういうのは、急に訪れますよね。。。;;
でも、浮上も急に訪れたりしますし、何とか頑張って行きましょう^^
次回更新お待ちしております〜

こんばんは〜

ありゃ!テンションゲージ下がってますか・・・。
取り敢えず、広い場所で大きな声でも出してみますか?^^

もう少し暖かくなればモチベーションも上がると信じてます♪
復活待ってますね〜!

亀レスすいませんm(_ _)m

なおはるさん
暖かくなったら復帰しま〜す(・o・)ノ

☆壱番星☆さん
同じく暖かくなったら復帰しま〜す(^^;)

柊さん
私って結構浮き沈みが激しいもので(^^;)
5月辺りからぼちぼちブログ更新しますので、少々お待ち下さいな〜m(_ _)m

2Cさん
最近外で叫んで来ましたよ(笑)
5月辺りからまたブログ復帰しますので、ちょいと待ってて下さ〜いm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
