スポンサーサイト


気付いたら終わってた…

オークション…orz
終了時間勘違いしてました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん おっは^^

いやいや ドンマイです^^
また次があります・・・きっと

こんばんわ^^v

・・・よくあることです・・・
自分もしょっちゅうです(^_^;)ハハハ・・・

こんばんは^^

あぁ〜よくあることですね^^;
自分も何回かあったので、最近はケータイで入札できる分は
ケータイでやってます^^
たぶん2戦目もあるはず・・・?

なおはるさん

ですね、次頑張ります(・o・)ノ

☆一番星☆さん

ですよね!気付いたら終わってる事ってありますよね(^^;)

2Cさん

私も最近は携帯から入札してますよ〜
私の携帯だと終了間近でアクセスが多いと、エラーが多くなるのでちょっとアレですけど(苦笑
今ちょうど2戦目がやってますよ〜一応欲しいのには入札済みです(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
