

詰めツメ~

20090730013346
20090730013343
12時頃から菌糸詰めしてました~
1ブロックだけなのに、考え事しながらやっていたら気付いたらこんな時間に…orz

ついでにビシグナートゥス原名亜種をハンペさせて、交尾を確認しました(≧∇≦)
ビシグナートゥスの中で現在一番流通が少ないので、どうにか首を繋げられるといいのですが…
明日の夜にでもセット組んじゃいます

もう眠いので取りあえず狼と香辛料見て寝ますww

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん、こんにちは〜!

おどんどん来てますね

爆産すると良いですね〜
ブログ引っ越ししてから快調ですね

じぇい太郎さん

了解です、頑張って爆産目指しま〜す!!
まだ移って間もないですからねぇ、多分慣れて来たら更新もてけと〜になると思いますよ(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
