

ここ最近のお買い物~オタ系~

20091021000720
20091021000717
休眠する前にオタ系ネタもup~
ここ最近買った物など~
らき☆すた、ワンピース、ネギま!、生徒会の一存、えびてん、コンプティークなどの最新巻と雑誌、それとゆいにゃんのnewアルバムとネガゼロって言うエロゲを~
ゆいにゃん今回はアルバムの表紙や歌詞カード内の写真でチアの格好したり、学生服来たりしてるけど実は結構いいtos(ry ※禁則事項ですww
してるんだZE☆
だけど私はそんなゆいにゃんが大好きさ~(≧∇≦)
でもまだ、アルバムは聴いて無いけどな( ̄∀ ̄)
話し変わってネガゼロの話しでも~
ETERNALと言う会社が出した2作目のソフト
1作目の輝光翼戦記天空のユミナが面白かったので、実はかなり期待してたんだけど、期待以上に出来が良かった!!
シナリオ、ゲーム性、キャラクター共に個人的にはかなり好きかも
個人的に今年やったエロゲNo.1ですよ、イチオシでつ!!
興味ある方は「エターナル」「ネガゼロ」でググってみて下さいな~(※18禁のゲームですので未成年はググっちゃメ(`ヘ´)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
