スポンサーサイト


ネタが無いので…

20091017200814
タナカコクワの割り出しを…
セット期間は1ヶ月ぐらいです
結果…幼虫7卵9(駄目卵2)でした、期間的に2日に1個ペースぐらいで産んでますね
以前割り出し分と併せれば、数的に累代は可能なのでセットを解除しました
今年はもうセットを組みません、多分…
画像は今日発見したカマキリです
多分コカマキリかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さんこんばんは〜

この度は本当にありがとうございました!!
今、バンダ用の封印カワラ材を水に浸けていますので、今晩セットしたいと思います^^

タナカさんもよく産みますね^^
蜜月さんが用意したセットが最強だから、♀も安心して産めるんですね♪^^

結構大きくないですか?
首の後ろ?の黒い模様が見えないので、普通の蟷螂かな??

こんばんは!!

田中さんは順調ですな。

うちのはペアリングが上手くいきません。
羽化してそろそろ半年なんですけどねぇ〜

柊さん

どう致しまして〜m(_ _)m
バンダ頑張って下さい!!
タナカさんは私のセット云々より、きっと♀が優秀なんですよ(笑)
カマキリ…
実物は3cm程度で、色味は白に近いクリーム色って感じです
サイズ的に考えるとコカマ、ハラビロ辺りの♂何ですけど、目が白いし色味的にもちょっとおかしいんですよね
もしかして外産か?

蜜月さん こんばんは^^

どこかで聞いたようなフレーズだな(w
σ^^もネタ欠乏性・・・脱出のカギが無いv-406

タナカコクワ割出お疲れ様でした。

No title

材乾燥させる時間忘れてたので、明日の朝にセットになりそうです。。。orz
バンダ、WDなのに結構元気ですね^^
でも、急に落ちそうな感がプンプンするんですが。。。;;

ハラビロ生では見たことないですが、こんなに細長かったっけなぁ。。。
子蟷螂は色が茶色で首の後ろに黒いラインが入ってるんですよね、確か。

んー、見たことない蟷螂ですね〜。。。

にのいとさん

使用済みで宜しければ、うちから♂送りましょうか?
WDのチビ♂何ですけど、交尾は割と上手ですよ

なおはるさん

どもですm(_ _)m
私の方はセットを割って行けば、どうにかネタは確保出来そうです(^^;)
まぁ、来月頭でネタ切れしそうですけどね…

柊さん

餌食べてる間はそう簡単に死にませんので、ご安心を
コカマ、ハラビロじゃなかったらヒナカマキリ辺りしか思い付かないですね
あ〜それとハラビロの♂は結構細いですよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
