スポンサーサイト


死んでおりました…

昨夜から今朝11時頃まで、40~41度の熱が出て死んでおりました
今やっと38度ぐらいまで下がった所です
明け方の4時頃にコンビニに行ったっきり、熱の関係でずっとベッドに横になりっぱなしだったので、体がなまってます
なのでムシネタ何て今日は無い!と言いたい所ですが、昨日体調を崩しながらも一部割り出しなどをやっているのでそこら辺を~
昨日はベトナム産のベルニカトゥスと、トンキンスジを割り出しました
セット期間は共に18日間です
ベルニカトゥス…卵~初令、2令後期まで全部で20頭ぐらい出て来ました
2令とかはセット期間的に有り得ないので、前回割り出しの際に見逃したのが成長した奴っぽいですね
ベルニカトゥスは幼虫が弱い感じがするので、数が欲しかったのですがこれでどうにか累代出来そうです
親は生きていたので当然再セット~
トンキンスジ…産みたての卵3つと、もうすぐ孵化しそうな卵4つでした
親が生きていたので、当然再セット~
トンキンスジは産卵形態が何となく分かって来たので、ここで一気に爆産狙いたい所なのですが、手元に良さげな材が無いので今度の土日にでも通販で注目する予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

熱、大丈夫って、それって新型インフルエンザでは?

熱が下がっても、2日間は外でちゃだめよ。移るから。

それでも鍬仕事に精を出すあたりは、根性入ってますな。

でも、体調を戻すことを優先でね。

蜜月さん、にのいとさん、こんにちは♪

熱そんだけ高いとマズいのでは新型インフルエンザ
ゆっくり養生して下さいね

クワも気合い入ってますね
爆産体制ですね〜
スジも次はですね

蜜月さん お大事に

いやいや調子の悪い時は寝ましょう
虫いじってる場合じゃないですよ!

40〜41℃って未経験だな〜行っても39〜40℃の間だよ
お大事に!

あっ発送無理そうなら別の日でも良いですからね〜

にのいとさん

多分インフルエンザでは無いと思いますけど、何とも言えないので明日辺りにでも病院に行って来ます
今週中は家に居なさいと上から言われてるので、家で大人しくしてますよ(^^;)
一昨日は世話してた時はちょっとダルいかな〜?ぐらいだったんですけど、それから少ししたら急に体調悪くなりまして(汗

じぇい太郎さん

はい、ありがとうございます
今週中は極力家で安静にしてゴロゴロしてますよ〜(^^;)

なおはるさん

虫いじってた時は、ちょっとダルいかな〜?ぐらいだったんですけどね(汗
もし発送が厳しいようなら、今日中にメールしますね

こんばんは

大丈夫ですか〜

40度越えはヤバいですね
お大事に

クワカブしてちゃ駄目ですよ〜

MAX

亀レスすいませんm(_ _)m
多分完全復活しました〜心配おかけしてすいませんでしたm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
