スポンサーサイト


アーチェリーニセヒラタ

が今年は入荷してるみたいですね、多分去年は入荷してないと思います
アラート登録してる、ランバージャックからの入荷メールで知りました
確かペアでの初入荷は一昨年で、最低でもペア60マソ(上は100万超えてました、しかも即完売)はしてたような…♂単でも20マソとかね…
今年はペアで42マソ高い…けど、かなり安くなってますね
最近高額種は買い控えの傾向があると思ってたのですが、先程見たら売り切れてました(^^;)
や~凄いですね
ウエストウッディやボーリンとかよか入荷は難しいでしょうし、何より累代物が出回って無いので売れて当然と言えば当然何ですけどね(-.-;)
このての高額種は飼育はともかく、一度実物を見てみたいです
まぁ、無理でしょうけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん こんばんは

お高いお虫ですね^^;
見てみたいですよねぇ

超レア種でブリも難しいんでしょうか?

蜜月さん こんばんは^^

ぜんぜん知らん虫だ・・・
しかし高いな〜 絶対に買えん!
虫よりも、こう言う金額を出して購入している人を見てみたい(笑

再度

私信確認してます
後で返信しますv-356

No title

こんばんは〜

アーチェリーニセヒラタですかw
なんかヒペリオンを細くして艶をなくしたような奴でしたっけ?(何それ)
あれ相当高いんですねぇ。。。ってか、本当にヒラタなのかな?

売れているのにブリ品回らないということは、ブリがムズイってことですかね?^^;
ウェストウッディ入荷時のように、しばらくは飼育法が分かりそうにないですね;;

それにしても、謎の虫は飽きないですよね(笑)

こんばんは

ニセヒラタ出てましたね。
価格もそうですが、高山種なので温度管理がシビアでしょうから、
手が出せるわけでもなし・・・
へぇ〜って感じでランバのページを見てました。

しかしなんでニセなんですかね。ヒラタには似ても似つかないし・・・

蜜月さん、皆さん、こんにちは♪

ニセひらたどんなんやろ
気にはなるけど...値段がえげつないですね

飼育は夢のまた夢の更に夢

MAXさん

見てみたいし、触ってみたいです^^;
飼育情報がネットを見ても皆無に等しいので分からないですが、確かネパールの標高2000だか3000m以上に生息しているらしいので温度管理はかなりシビアだと思いますよ
それと低温飼育種は総じて飼育が難しいイメージなので、多分難しいと思います

なおはるさん

あ〜確かにこんな大金をぽんと出せる人は見てみたいですね、職業とかも気になりますし(^^;)
それとメールの方確認しました

柊さん

和名ではヒラタってついてますが、ヒラタではないですよ
そもそもドルクスですらないです
画像はネットを探せば出て来ますので、見てみると面白いかもですね
入荷数自体もウッディなどより更に少ないと思いますので、累代物は当分出回らないかと…
飼育情報が謎の虫は面白いんですが、総じて高いのが難点ですよね(^^;)
金額的にとてもじゃないですが、手が出ません

にのいとさん

私も同じような感じです
あ〜今年は入荷したんだ〜、みたいな
確かにヒラタには見えないですよね、和名って適当ですから(^^;)

じぇい太郎さん

画像はネットでアーチェルニセヒラタ、もしくはアーチェリーニセヒラタで検索かければ見れると思いますよ
かなり面白い形してますので、見て損はないと思います
ウッディしかりボーリンしかり、高額種しかも温度管理がシビアな虫は厳しいですよね(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
