スポンサーサイト


ここ最近のムシネタ~

ここ最近オークションで売ったクワガタを最近毎日クワガタを発送してる私です…
面倒くさがり放置してた奴をセットしました、取り敢えず12セットぐらい…
セットを組んだ種類は…、スツラリス、ツノボソ、バンダ、タナカ、ビシグナートゥス2亜種、ネグレ、中国メリアヌス、セスジオオクワ、タイ産グラウトコクワ3セット
大量にセットを組んだせいで、手持ちの材が尽きました…マットも尽きそうです…
今度買わなくては…
あ~それと卵保管してた、マキシカとグラウトコクワは孵化しました~♪
ミャンマー産ベルニカトゥスは全滅したけどな(`o´)
orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん こんばんは^^

んっ またいっぱいセットしましたね〜
効率の良いセットとは言え、12セットとは参りました。
私は3セットでめいっぱいです(笑

No title

こんばんは〜

結構出品されてるんですね。
お疲れ様です^^

12セットですかw
そんなにセットしたら、多分割り出し時間ありませんw
自分も今4セット待ちです^^;

こんばんは!!

おぉ〜、小虫のオンパレードですね。お疲れ様です。
自分も5〜6セットが限界ですかね。
割り出し出来ても、保管する容器とマットが足りません(^_^;)

蜜月さん こんばんは

12セットですか?凄いですね〜^^
私だと管理できませんね^^;

ビッダに沢山出品されてるんですね〜^^
クレーマーにも当たったみたいですね(汗

なおはるさん

何か最近感覚が麻痺して来てまして(^^;)
当たり前のように10セットとか組んでる自分に、偶にビックリします(笑)
以前は私も3セットとかで、いっぱいいっぱいだったんですけどねぇ…
楽にセットが組めるミニケorボトルのセットは偉大です!!

柊さん

ここ最近はちょこちょこビッダーズに出してますよ〜
まぁその結果クレーマーに当たったんですけどね…
割り出しは流石に一度には割り出せまたせんよ(汗)
何度かに分けて割り出す予定です(^^;)

にのいとさん

私はタコ飼いしてるので容器はどうにかなるんですけど、マットは確かに厳しいですね(^^;)

MAXさん

管理といっても餌交換と割り出しだけなので、そんなに大変では無いですよ(^^;)
クレーマーはおっかなかったっす…orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
