スポンサーサイト


kobae…orz

産卵セットの餌変えをしてたら、コバエが大量に湧いてて心が折れたんDAZEっ☆
ちなみにkobaeが沸いてたのは、タナカさんと中国のメリアヌスのセットですぉ(-^〇^-)
orz
しゃあないので諦めて割り出しを…
期間は共に10日前後、タナカ3幼虫8卵、中国メリアヌス9卵ですた
心が折れたので再セットは当分しません、過去採ったのと併せると累代分は余裕で採れてるし…
何か疲れたのでもう寝ます…
お休みクマ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま2

KOBAEは、あきらめるしかないっすよ。

自分は、見て見ないふりッス。
そのうち、消えていなくなることもあるし・・・(爆)

KOBAE撲滅法

KOBAEは。。。アースノーマットでやりましょう♪
うちでは面白いほど落ちてましたよw

ケース内のクワガタには影響ないので、結構使えますよb
逆に言えば、ケース内のコバエには聞かないんですが。。。

蜜月さん こんばんは

"(。'-')(。,_,)ウンウン"わかるぞー コバエ湧いてるとやる気無くすよね〜
ここは一気にアースジェットで瞬殺しましょうv-91

蜜月さん、みなさん、こんにちは!

コバエか〜、あれは厄介ですね〜!
基本、外の奴はノーマットで、モンダイナッシング!

産卵セットに湧くのは厄介ですね〜!
まだまだ粘りたいのに、割り出さずにはおけない状態・・・( >Д<;)

結構産んでるようで、良かったですね♪

にのいとさん

私も見て見ぬ振りをしてたのですが、今回のは量がハンパなかったです…orz

柊さん

アースノーマットですか?
情報ありがとうございます、試してみますね

なおはるさん

コバエが大量に沸くと萎えますよね〜
このままは嫌なので、来週の土日辺りにコバエ掃討作戦を決行します(`o´)

じぇい太郎さん

コバエ厄介ですよね〜
私はまだ独り暮らしなのでいいですが、家族の目とか厳しそうですね(^^;)
取り敢えず来週の土日辺りに、コバエ掃討作戦をやっちゃおうと思います
コバエ何て皆○しだー(`o´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
