スポンサーサイト


この種は何でしょう?

20090827204410
20090827204408
昨日言ってた奴が今日届きました~♪
WDなので早速セット~、いつも通りのミニケに柔らかいカワラ材を適度なサイズにカットして、3本置いた簡単なセットです
さてさてこれで産んでくれるかな?
では皆さんに質問~この種の流通名は何でしょう?
当てた方には私の飼育種で、幼虫が採れているのであれば好きなのを贈呈しま~す
興味がある方はどうぞ当ててみて下さい
今回のはそこそこ流通してるので、当てられるとおも~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん こんばんは

よしチョンパが少ないコクワ目指して流通名探してみます!
しばし待たれよ!!

なおはるさん

是非当てちゃって下さい(笑)

あ゜〜

蜜月さん、みなさん、こんばんは〜

こ、これはっ!!!、
べ、ベ○○ムス○クワぢゃないですか、
いわゆる○ン○ン○ジクワですね。

ビッダではいつも負けてばっかりです(泣)
ショップでもいつも売り切れ〜(涙)

ブリがんばってくださいね〜

蜜月さん ばんわ

無理 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ベ○○ムス○クワと言われても『確かに似てる』と言うレベルです くぅ〜o(TヘTo)
ベ○○ムス○クワsspで(笑 

なおはるさん、にのいとさん

お二方纏めてレスさせて頂きますm(_ _)m
答えは明日の更新時に発表します
ちょっと待ってて下さいね〜

No title

こんばんは〜

んー、分かりません(笑)
セ○ノブかと思いましたが、顎の形が違いますよね。。。

形がなんともコクワチックといいますか、かわいい種ですね^^

柊さん

何か普通に分かっているような(^^;)
セメノウはちょいと高いのでパスです、大きくなるし…
ベトナムスジうちに来たのは40mmupで結構かっくいいですよ
とりあえず累代ぐらいは回せるように、♀に頑張ってもらいたいですね〜
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
