スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント告知と頂き物~

20090817211822
参加イベントの告知をしま~す
サンシャインクリエイション45
開催日時
2009年9月27日
11:00~15:30
池袋サンシャインシティ
上記の同人誌即売会イベントに、「翡翠の瞳」ってサークルで参加しますのでよろ~ですm(_ _)m
当日はリトバスのイラスト本+αを売る予定です、多分…
詳細はイベントが近くなったら改めて告知しますね~
オタ系のネタはあまりupって無いので、イベント告知も兼ねて近々私が描いたイラストでも載せますわ~リトバスで何か


実はですね…
先程友人よりコミケのグッズを貰っておりまして~
テンションが上がっております(≧∇≦)
私はキモイオタクで御座いますm(_ _)m

画像は頂いた物です、これからヤフオクでポチる予定だったので凄い助かった~
k君ありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん こんばんは

蜜月さん オタだったんですね(笑
初めて訪問した時、何となくそうかな〜とは思っていましたが・・・(嘘

私はロボアニメ系や角川系が好きですよ、ブログには出てきませんがね!

ちなみにコミケにも1回だけですが行った事があります。
あれはあれで有りかと思います!

なおはるさん

私めっちゃオタです(笑)
コミケには最近同人誌を売る側としてしか参加してませんが、昔は徹夜して並んだり色々やってましたね〜(^^;)
ロボアニメと角川系…、ガンダムとハルヒ辺りですか?
ちなみにガンダム系の話なら1stから最新まで語れますよ〜ww

No title

自分にとって久々のジャンルの話がきました(笑)
コミケ。。。結局いつになったらいくんだろう^^;
大学生になれたら行こう!

とりあえず今は、うみねこの続きが気になって仕方ありません><
そして、うみねこEP4のCDが行方不明になりました。。。orz

柊さん

柊さんはこっちまで来るのに、交通費とかかなりかかりますからね(^^;)
いっそのこと大学を都内で受けるとか如何ですか?(笑)
うみねこ早く出て来るといいですね
私も良く物を無くしてワタワタしますよ…orz

No title

そうなんですよねぇ〜
大阪から東京は遠いです><;;
東京は……、やや田舎モンの私は雰囲気に馴染めないかも(汗)
まぁ、大学生なったらバイトして金貯めていきますw

なくしちゃうんですよね;;
妹に貸さなきゃならないんですが、入ってるはずのダンボールがなくなってました。。。orz
そして、大抵要るときに見つからなくて、別物を探すと見つかるという。。。

柊さん

田舎モンって…、大阪は十分都会なような気が?
コミケの為にバイト頑張って下さい
無くした物って大体忘れた時に出て来るんですよね(^^;)
でも探してる時には出て来ないと…、私も良くあります(笑)
でもダンボールごと無くすのは流石に無いですww

こんばんは

ロボアニメは、昔のマジンガーから最新ガンダムまでそこそこ幅広く 深くは無いですが。
最近面白いと思ったのは『コードギアス 反逆のルルーシュ』かな
でもあくまでディープではないのであんまり突っ込んで聞かないでくださいねv-356

角川系は昔の物が多いです『ロードス島戦記』とか『アルスラーン戦記』とかですね。
最近の角川(ハルヒもそうなんですか 名前しか知らない)は全く判りませんe-263

No title

自分は大阪の北のほうに住んでまして、家の裏が田んぼと山なんですよ^^;
なので、自転車で約10分のところに採集場所があったりします。
大阪市周辺の都心部はもろ都会ですがね^^;

ダンボールごと無くすのは私も想定外です(笑)
もしくはソフトだけ出したのかもしれませんが、記憶にないので多分それはないと思うんですが。。。

なおはるさん

引かれてもアレですので、これぐらいにしておきますね(^^;)
ロードス島、コードギアスは私も見ましたよ〜

柊さん

採集出来る場所が近いのはいいですね〜♪
でもちょっと買い物とか行くのに不便そうです(^^;)
うみねこが早く見つかる事を祈ってますよ〜
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。