

なっ何だとっ!?

ビッダーズの会員の懐は底無しかっ!?(ガンダム風)
さてさて~調子こいてと言うより開き直って、更に金額上げて入札しちゃった私が通りますよ~ε=ε=┏( ・_・)┛
明後日誕生日だし~もう自分の誕生日プレゼントとして買っちゃうよ、私決めた(≧ヘ≦)
私が狙っているのは明日終了なので、結果は明日の更新の時にでも報告しま~す
では今日の虫ネタ~
プセウダキスコクワの卵が順調に孵化してます
以上

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん こんばんは

この調子だとほぼ増種確定だね
発表が楽しみだ!
プセウダキスコクワ・・またしらない名前だ あとで調べよっと!

なおはるさん

あはは…もう結構いい金額になってますので(^^;)
もしかしたら諦めるかも知れないです…
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
