スポンサーサイト


セスジオオクワガタ



いつの間にか羽化してたセスジオオクワガタ(台湾ライヒヒラタ)が活動を開始したのセットを組みました
セット内容は去年と一緒です、累代分ぐらい採れればいいや~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ!

なんて可愛い仔でしょう(*´д`)ハァハァ…←このタイプのクワガタには過剰に反応する月宮w

こんばんは!

わ〜い、セスジオオだっ!
いいですよね。サイズと大顎が。
うちも結構取れてますが、秋になったら再セットを考えてます。

月宮鮎美さん

小さいのでスペースも取らず、飼育もお手軽でお勧めですよ〜(笑)

にのいとさん

セスジオオクワはちっこくて可愛いですよね〜♪

こんばんは

ちっちゃくて、綺麗でカッコイイ!ちびっこドルクス君は可愛仔が多くて大好きですぅw

蜜月さんに皆様こんにちは

メリアヌスを割り出ししちゃいましたwミニボトルで組んでたセットで幼虫が見れたから耐えきれずw
卵とニョロあわせて10採れましたよ(^-^)
まだ3セットあるから楽しみです('m`)フヒヒw
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
