スポンサーサイト


順調?

エレガンスクワガタがですね、最初に回収した卵が順調に孵化してたり…
少し前に割り出しをしたら、卵20追加出来たりとか…
まぁ…割り出し時に7個潰しちゃってたりするんだけどね(>_<)
orz
それとウスバクワガタのケース側面に卵が見え始めてたりしますが…
熱いのでテンション上がらないです…
ですが家の外では熱いけど、室内は御虫様の御陰で20℃前後で寒いぐらいで、温度差で体調崩して軽く風邪気味だったりしてます…
という感じ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん こんばんは^^

20℃前後じゃ結構寒いよね
温度差が激しいと体調崩しちゃいますよ^^
って時すでに遅しですね・・・お大事に〜

こんにちは

エレガンスもいるのかΣ('A`)
nanaoさんがどれだけの種類を飼育しているのか気になる今日この頃w

うちも20度ではありませんがクーラーをフルタイムでつけてますからやっぱり寒いです。外との気温差に苦しみます(苦笑)

なおはるさん

ありがとうございますm(_ _)m
短期間なら別に構わないのですが、虫の関係でほぼエアコン1日中動いてますのでちょいとキツいですorz

月宮鮎美さん

エレガンス居ますよ(笑)
飼育種は亜種や産地別を含めなければ20ぐらい、亜種なども含めれば25〜30ぐらいですね
エアコンの風に当たりっ放しって結構キツいですよね…

こんばんは

飼育種すごッwww
クーラーはもう逆に苦しいくらいです(苦笑)

月宮鮎美さん

一時期50種近く居た事もありますから…
その時に比べればかなり減らしたほうですよ(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
