

続ウスバクワガタ


ウスバクワガタは昨日届いたばかりですが、1ペアは既に材を削っています
セットはいつものミニケのセットで、割り出しは2~3週間後予定です
沢山産んでくれているといいなぁ…



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

もう削ってくれてるんですね♪たくさん産んでくれたらよいですね(^-^)

月宮鮎美さん

そうですね、沢山産んで欲しいです

ばんは[e:320]

削るのはやッ


ウスバはそのクワ屋さんから
越冬する事を聞いていたので
試してみたら、本当に越冬しました。(玄関飼育ですが)

もしかしたら、交尾していなかったかもしれませんね

にのいとさん

亀レスすいませんm(_ _)m
いずれにしても寿命は長いっぽいですね、短命種では無いみたいで安心しました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
