スポンサーサイト


いつの間にか…

ブログ開始から1年過ぎてました(^^;)
ブログ開始日が去年の7/24なので、今更感もありますが…
祝1周年おめでとうマイブログ~と言う事で、プレ企画?みたいなのやろうかな~とも思いましたが、めんどいのでやりません
でも余品は色々あるので、気が向いたら何かやるかも…
ミラビリスも気付いたら30近く幼虫居るし…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん、こんにちは〜!

ブログ開設一周年おめでとうございます

これからも、宜しくお付き合いお願いします

蜜月さん こんチャ^^

1周年おめでとう〜
FC2でブログを始めたのは同じ頃ですもんね^^
これからも宜しくv-218
プレ確かに面倒・・・σ^^もやろうとして躊躇してます(爆

一周年お目

要らないの何か送っちゃお〜

じぇい太郎さん

ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願い致します

No title

ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願い致します
プレ企画はめんどいってのもありますが…
私がやってもあまり応募なさそうですので、やる気がイマイチ起きないんですよね(^^;)

アチャさん

ありがとうございますm(_ _)m
アチャさんに送ってもいいですか?(笑)

タイトル入れ忘れましたが…

2つ目の私のコメントはなおはるさん宛てです

オメデト

v-308一周年、オメデトウデス。

プレ企画?
たしかに自身でやるとなると、大変そうですよね。
主催者の方にはいつも脱帽です。

蜜月さんは脱帽されなくてもいいですか(爆)

こんばんわ^^v

1周年おめでとうございます♪
1年なんてあっという間ですね〜
これからもよろしくですv-411

にのいとさん

亀レスすいませんm(_ _)m
プレやっても飼育種がマイナーなので、応募者自体少なそうですし…
脱帽されるような応対は私には、出来そうに無いですよ(^^;)

☆壱番星☆さん

亀レスすいませんm(_ _)m
ありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします(・o・)ノ

プレ企画の言葉を見た瞬間にテンションあがってしまったわたすが通りますよw
⊂二二( ^ω^)二⊃

月宮鮎美さん

プレ企画はやる気が出たらやりますが、多分やらないと思いますのであまり期待しないで下さい(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
