スポンサーサイト


セグーコクワも産みました




幼虫1卵5発見~
♀は元気だったので当然再セット~
セグーコクワが産んだ事で今年の個人的な産卵目標は達成したので、後はエレガンスクワガタが産んでくれれば、今年はもうテケト~でいいや~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん こんばんは^^

数は少ないけど順調のようだね〜
幼虫が孵化していると安心して再セットが出来ますね^^

こんばんは〜♪

遂にセグーも産みましたね!
おめでとうございます^^
残すはエレガンスのみですね。
レイシで産んでる方もいるみたいなので、材選びが重要なんでしょうか・・・?

なおはるさん

どもです♪
セグーコクワはまだ産み始め?っぽい感じだったので、これからガンガン産んで欲しいですよ〜

2Cさん

ありがとうございます♪
何となくですが…
エレガンスは柔らかい材であれば、何にでも産みそうな気がします(^^;)

No title

蜜月さんこんばんは〜

セグー産卵おめでとうございます!><b
エレガンスも追加されたようで、彼らが産んでくれたらもう完璧ですね♪

2Cさんも言っておられますが、レイシとかで採れてるみたいですね。
他にもブナカワラやエノキカワラなどで産んでるようです。値段考えたらレイシのほうが安いですね。。。;;
結構多くの数採られているみたいですね。(一度スイッチ入ったら結構産む??)

柊さん

ありがとうございますm(_ _)m
かなり高かったですが、エレガンス追加しちゃいました(^^;)
産卵はネット情報を見ると2Cさん、柊さんが仰るようにカワラやらレイシで行けば大丈夫だと思うのですが…
如何せん初飼育ですので、、1〜2週間で反応が無ければ色々試す予定です
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
