スポンサーサイト


パリーノコギリクワガタ



結構産んでました~
幼虫、卵合わせて50ぐらい
取り敢えず累代はどうにかなりそうですよ♪
ついでにここ最近クワガタの状況など~
クォンコクワ
だらだら産んでる感じ、2~3日に1個産むペースぐらい?
取り敢えず今までに回収したのは卵、幼虫合わせて14頭です
累代はどうにかなりそうですね、だけどちょい微妙(-.-;)
今月末に割り出し予定
セグーコクワ
本格的に活動開始~
ミラビリスノコ
だらだら産んでる感じ、取り敢えず今までに卵幼虫合わせて全部で20回収~
こんな感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん こんばんは^^

50とはまた爆産ですね^^
その他のクォン、セグー、ミラビも順調そうで
我が家も後に続きたいな〜

No title

蜜月さんこんばんは〜

パリーノコなかなかカッコいいっすね♪
マルバネの顎に似てるかな??
写真ではドルクスみたいな体つきしてますね^^
♀はノコギリって感じがはっきりしてますねw

クォン、ミラビリス共に産んでるようですね♪
セグーもこれから頑張ってくれそうですねw^^

No title

どもです!
最近暑くて体が腐りそうですね〜

我が家もいただいたグランが順調に産卵していますよ!

なおはるさん

ミニケのセットだったんですけどね(^^;)
ちょいと産みすぎました…
セグーは微妙なので、ちょっとセットを弄ってみます(汗
お互い頑張りましょう!

柊さん

パリーノコ結構カッコイいですよ〜
やるなら飛ばしますが如何でしょうか?(笑)
ミラビリスノコはともかく、クォンコクワはちょいと微妙な感じです(-.-;)
クォンコクワはセットが当たれば、1日1〜2個ペースで産卵する虫だと思いますので(^^;)

SaladDaysさん

こんばんは〜(・o・)ノ
グランの産卵順調そうで良かったですよ〜
一度スイッチが入れば割りと簡単に産みますので、サクッと爆産させちゃって下さい(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
