

クォンコクワも孵化~

してました♪
採卵日から考えて、産卵~孵化までおおよそ10日前後かかっているみたいですね~
一応、幼虫がちゃんと採れたのでクォンコクワの具体的なセット内容など~
セット内容
KBファーム製のフェロールマットとカワラ材(柔らかいの)をミニケにてきと~に詰めて終了
温度は23~27℃ぐらい
やった感じ一般的な小型ドルクス系のセットで産むと思いますが、産まない方は参考にしてみて下さい

コメントの投稿

非公開コメント

体色の変化って・・・

成虫はずいぶんと綺麗な体なんですね!

にしても何で外国のクワってこんなに色鮮やかなのでしょう?

蜜月さん こんばんは^^

産卵〜孵化まで10日前後ですかv-405早いですね〜
でも孵化して来てくれて良かったですな。

こんばんは〜♪

クォンも順調ですね〜おめでとうです♪
この調子でセグーも動いてくれると良いですネ^^

SaladDaysさん

確かに海外の虫はカラフルな奴が多いですよね
理由は判りませんけど(^^;)

なおはるさん

孵化してくれたので、クォンコクワもどうにか累代出来そうです♪

2Cさん

ありがとうございます♪
クォンコクワは順調ですけど、セグーコクワは寝てますよ…orz
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
