スポンサーサイト


KBファームがセール中ですよ~

24日までらしいです
KBファームで飼育用品を買っている方は、この機会に是非まとめ買いしちゃいましょ~(笑)
ちなみに私も材とゼリーとマットを買っちゃいました(^^;)
記事がこれだけだとKBファームの回し者みたいになっちゃいますので、虫ネタなど
2日程前ですが、暇だったのでミラビリスノコの割り出しをしました~
結果…幼虫4卵8(以前の割り出し分で幼虫1卵2居ます)
で今日までに卵が2個孵化してまして、現在は幼虫7卵8です
変な事しなければ、数的に累代はどうにかなりそうですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん こんばんは^^

ミラビ累代には丁度良い感じになって来ましたね^^
ミラビの飼育は菌糸で行くの?

なおはるさん

累代分には大丈夫な数だとは思うのですが、初飼育ですし無難に幼虫はマットで行く予定です
菌糸詰めるのダルいですし…
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
