スポンサーサイト


ネグレとグラウト~



羽化~(・o・)ノ
ネグレは動きまくって写真がブレてしまいました…
グラウトは羽化してまだ2日しか経っていないので、ちょい縮みそうですけど結構いいサイズで羽化してるので嬉しかったです
この顎の湾曲がたまりませんね(笑)
グラウトは私が一番好きなコクワです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蜜月さん こんばんは^^

グラウトコクワ結構小さいかと思ったら良いサイズで羽化するんですね〜
これもプリンカップでしょ^^
我が家ではプリカ飼育だと小さいのしか羽化しませんがなんででしょう?

なおはるさん

いいサイズと言っても25mm前後ですよ(^^;)
最大サイズも小さいので解りづらいですが…
国産オオクワで例えると、80mmぐらいのが羽化した感覚ですね

おひさ〜

ご無沙汰です!

小型クワが始動しましたね。

なんと、グラウトの湾曲によだれが出てますか?

私の知り合いに、魚の油鰭に萌える釣りマニアがいます。
クワマニアは顎の湾曲に萌えるのですね(爆

No title

まるでダイオウヒラタみたいな顎っすなぁ!
色も形もいい感じです♪

No title

蜜月さんこんばんは〜

グラウトの湾曲いいですよね^^
早く実物みてみたいっす♪

ところでグラウトって足長くないですか?
(自分の目の錯覚?)

にのいとさん

温度も上がって来たので始動しました〜
私のクワガタの萌ポイントは…種類にもよりますが、顎と色をメインでみてますね〜(笑)

SaladDaysさん

グラウトコクワいいですよ〜♪
ちっこくて、カッコイい萌クワです(笑)

柊さん

早く羽化するといいですね〜♪
グラウトの足はサイズの割に長いです、気のせいでは無いですよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
