スポンサーサイト


欲しい…

3日程前にD.グッズさんにベトナム便が入荷してまして~
そん中に私が長年探してた、サワイさんが普通に居ました
めっちゃ高いけど…
そういえば、クォンコクワの新産地も入荷してましたな~
販売値段は去年WD入荷時の7分1の値段とか…
現在ブリード物が出回って値段がかなり下がってますけど、去年WD購入した人にはちょっとねぇ…
切ないですな…
ではうちの虫ネタなど~
コクワ系が色々羽化中です
ネグレ、グラウト、ビシグナートゥス3亜種、メリアヌス2産地
ぼちぼち虫の動きも良くなって来たので、私のブログも本格的に始動予定~
あくまで予定~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜♪

おぉ!
遂に本格始動宣言が
羽化記事待ってま〜す

そーゆー私は昨日まとめ打ちしたので、
今週いっぱいは手放し更新ですけどねw

蜜月さん こんばんは^^

結構皆さんチェックしてるんですね〜
私はほとんどチェックしないので自分の欲しい虫の値段すら判らない始末です。
まぁどっちにしても高価な虫は購入できませんけど^^
あっ そうそう田中さん2♂無事に蛹化しました〜

No title

蜜月さんこんばんは〜

サワイ高いっすよね。。。orz
クォンみたく、ブリード品が出回るようになればもう少し下がるかもですが。。。

羽化きてますね^^
こちらもモチズキなどの一部が蛹化の兆し見せてきました〜
割とネタが溜まってきたので、文章にまとめて時間できたときにブログにアップしますね♪

更新楽しみにしてます〜

2Cさん

テンションの浮き沈みが激しいので、あまり期待しないで下さい(^^;)
せめて週1ぐらいのペースでは更新出来るように頑張ります(・o・)ノ

なおはるさん

色々欲しい虫がいるので、入荷はこまめにチェックしてますよ〜
但し高い種ばかりなので、指をくわえて見てるだけですが(^^;)
あ〜それと、タナカさん蛹化おめです(・o・)ノ

柊さん

サワイ高いですorz
まぁ、去年一昨年と多分1桁単位でしか入っていないっぽいので仕方ないですよ
まぁ、様子を見て買えるようなら買っちゃうつもりではいます(^^;)
更新はあまり期待しないで下さい(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
